成田空港定期訪問レポ【2023年3月】

どうもこんにちは。

気づいたら1ヶ月も更新しておりませんでした。月日が経つのは早いですねー( ·∀·)

そんなこんなで成田空港定期訪問です。

最近アクセス特急に乗ると、スーツケース持ってる人がたくさんいますよねー

前回は1タミは行かなかったのですが、今回はちゃんと?1タミにも行ってきました(・ω・)b

マスク解禁前に行っているので、マスク着用してる方がほとんどでしたね。

第一ターミナル

前回は行けていなかったので1月時点の様子はわからないのですが、まぁまぁ人が増えていたんじゃないですかね。

お店も結構営業しております。

ニンテンドーゾーンはずっとclose中ですが、ここは再開するのかなー

試遊できるみたいな話だったような気がするけど、どうなるのでしょう?

3月14日からおしゃれセレクトショップのDEAN&DELUCAが営業再開しましたよー(゚∀゚)

見にくいけど営業再開案内

そして窓の外を眺めると、フライングホヌ(サンセットオレンジ)がいましたー!!

初めて見ましたね(⊙ᗜ⊙)ちょっと興奮した。

そして第二ターミナルへー

第二ターミナル

1タミよりは人がたくさんいるように感じましたが、出発・到着の時間のタイミングもあったんでしょうかね。

前回よりも営業しているお店が増えていましたね( ·∀·)

スマートチェックインの機械がたくさん置いてあったけど、どれも使用中止だった。笑

普段は使われているのかなぁー

アニメデッキでモルカーの展示がありましたよー。

モルカーよく知らなかったけど可愛いな。

そして第三ターミナル!

第三ターミナル

第三ターミナルに松屋オープン!オープンしたばかりというのもあって、かなり綺麗&オシャレ。

フードコートには結構人がいましたが、思っていたよりは少なかったかなーと。

でもまぁコロナ渦よりは何倍も人がいたんでしょうけど(゚∀゚)

松屋オープンになんかテンション上がって、何故かあんまり3タミの写真を撮っていなかった。笑

いや、松屋ですやん。って感じかもしれませんが、松屋好きなんですよ。うへへ。

マスク解禁になって、色々なことが緩和されてさらに旅行需要高まっていきそうですねー

しかし、どこにも行かずに空港をさまよう人間がここに…

いつもバスで1タミ⇔3タミを移動しているけど、歩いたらどうなるんだろっていつも思ってる。笑

そんじゃ。

前回の訪問はこちら。

おすすめの記事