びっくりドンキーのモーニング(成田)

どうもこんにちは。

びっくりドンキーにもモーニングがあるの知っていたかい?

以前からモーニングがあるのは知っていたけど、千葉ニュータウン周辺地域ではユーカリが丘店しかなくて、なかなかそっち方面には行かないなーと思っていたんですが、成田店でもモーニングが始まっていたようなので行ってきましたよー(⊙ᗜ⊙)

びっくりドンキー 成田店

びっくりドンキーのモーニングの時間

びっくりドンキーのモーニングは、店舗によって時間は異なりますが、終了は11時と決まっています。

わたしが行った成田店では8時オープンなので、8時から11時までがモーニングの時間です。

8時から10時まではモーニングメニューのみの提供となっていて、10時以降はモーニングメニューとグランドメニューから注文可能ですよ。

モーニング実施店舗はHPから確認どうぞ。

モーニングメニューと値段

文字起こししようと思ったけど、急にめんどくさくなったため←写真でどうぞw

メニュー(成田店)

ハンバーグレストランだから朝バーグなんかもできちゃうけど、モーニングっぽくトーストメニューもある。卵かけご飯も気になるメニューですな( ·∀·)

ハンバーグソースで食べる卵かけご飯、おいしそう・・・(っˆڡˆς)

朝からガッツリハンバーグ食べたい方は、300gのハンバーグいっちゃおうぜ♪

ちなみに木の扉みたいなメニュー表はなくなり、タッチパネル方式になっていました・・・

あの扉開くのがワクワクしたんだけどなぁ。

タッチパネル

モーニングを食べた感想

今回はポテサラトースト(440円)にしました!

ポテサラトースト(440円)

ポテサラパケットディッシュのポテサラを使っているのかな?ポテサラの上にチーズが乗っていて中々のボリューム。

ドリンクは森のリンゴスカッシュを。普通サイズでも大きいのに、びっくりサイズにしたらどんだけなんだろうか。

ビールじゃないぞ

びっくりドンキーでしか飲めない(多分)この味。前はガムシロップも一緒に提供されてたけど、もうなくなったようですね。ガムシロなくてもスッキリとした感じの甘さがある(・ω・)b

コーヒー(ホット、アイス)を注文すると、モーニング終了の11時までおかわり自由!!

おかわり自由は凄いありがたいですよねーとか言いつつジュース頼んでたけど。

平日だったからゆっくりとモーニングを楽しめたけど、土日はにぎわうのかな?

次は朝バーグしちゃいたい。でも卵かけご飯も気になる。

あっ両方頼めばいいんだ(゚∀゚)卵かけご飯なんて飲み物みたいなもんだしな。

そんなわけで、びっくりドンキーのモーニングが気になる方は是非!!

支払いもセルフレジに

拝啓 びっくりドンキー様

メリーゴーランドの復活を何卒宜しくお願い致します。

そんじゃ。

おすすめの記事