California Style Kitchen(いんざい応援クーポン:2枚目)

どうもこんにちは。

9月に印西市からもらった『いんざい応援クーポン』が1冊5,000円(500円×10枚綴り)だったので、1店舗1枚使って10軒まわろうというコーナーです(何そのコーナー

1枚目は麺やまだで使いました(⊙ᗜ⊙)

先日California Style Kitchenに行ったので、2枚目使用してきましたよー!

外観

ずっと行ってみたいと思ってたけど、なかなか行くタイミングがなく…やっとこさ行くことができました◉‿◉

メニュー1
メニュー2

カリフォルニアハンバーガーと悩みましたが、スイートチリチキンプレートに。

スイートチリチキンプレート
うめぇや!

付け合わせはポテトサラダかフライドポテトか選べましたが、今回はフライドポテト(ㆁᴗㆁ✿)

このチキンとスイートチリソースの組み合わせが最高に美味しかった!デザートにパンケーキとかも食べたかったけど、思いの外お腹いっぱいになってしまったので、食事だけにしました。

ここに来る前に家でクッキー食べちゃったからな(ㆆᴗㆆ)いつもだったら、ライス大盛で!みたいな感じなんですけどね。

お店を出た後は牧の原公園でコスモスをば。

この日は天気がめっちゃよかった

California Style Kitchen、テイクアウトもできるからハンバーガーとかテイクアウトして牧の原公園だったり、花の丘公園でピクニックするのもいいなー٩(●ᴗ●)۶

次はどのお店でクーポン使おうかな(⊙ᗜ⊙)食事系でしか今のところ(といってもまだ2軒目だけど)使ってないので、次はデザート系がいいなー(✿╹◡╹)

生クリーム吸い込みに行くか。

そんじゃ。

おすすめの記事