どうもこんにちは。

印西市からこの前<いんざい応援クーポン>というものをいただいたので、早速使ってきましたよー!

行こう行こうと思いながら結局行かずにいた麺やまだへ!

麺やまだ 外観
外観その2

飲食店って、テーブルでピンポン押したり、レジで先に注文だったり、すいませーん!って挙手するタイプだったり注文方法が色々あるけど、麺やまだって食券タイプなのにどうやってクーポン使うんだろ?って思いつつ、店員さんに聞いたらクーポンと現金を交換してくれて、それで食券を買う感じでした!

味玉鶏そば 950円

見切れちゃってるんですが、レモンの輪切りが入ってるなんて珍しくないですか?レタスも大葉も玉ねぎも珍しい気がするけど!

麺は太麵で一見濃厚な感じなんですが、ドロドロって感じではなくサラっとしてました。玉ねぎと大葉がいいアクセントになってますねー。レモンもアリでした。チャーシューはしっとり柔らかめでこれも美味しい。違った、おいしーーーーっ!!(©学園ハンサム 早乙女拓也)

わたしは薬味大好きでモリモリ入れたいタイプなので、トッピング追加してもよかったなーと思いました

次は餃子も食べたい(・w・)

ここはリピート決定ですわ。台湾まぜそばも気になる。

そんじゃ。

おすすめの記事