【イベント】オータムフェア(北総花の丘公園)

どうもこんにちは。

今日は北総花の丘公園で開催されていたオータムフェアに行ってみました!

花の丘公園のイベントはほぼ毎年行っているのですが、今年はコロナの影響もあって賑わいはあまり・・・というか、出店もいつもは何軒か出ているけど今年はクレープとカキ氷屋さんのみΣ(・口・)まぁしょうがないですね。。

公園に入る前から太鼓の音が響いてました(✿╹◡╹)

印旛龍凰太鼓

力強い太鼓の演奏、見てて楽しかったです!

太鼓の演奏以外には、コスモスバスの乗車体験もやってました!

輝雅乗車体験
ドライバーアンパンマン
スノウとレイン

太鼓の演奏を少し聞いて、公園内をお散歩して帰りました。ハロウィンも近づいてきた?ので(少し早いですが)、公園入口がジャックオーランタンの顔になったました(◕ᴥ◕)

マリーゴールドとサルビアスプレンデンスの花で再現されているみたいです(公園だより参照)

Bゾーンの入口近く

イベントも緩和されてきていますが、それでも去年みたいにはできないよねー

早く人がたくさん集まっても大丈夫な世の中になるといいのですが・・・

そんじゃ。

おすすめの記事