イルミネーションを見てきた!イルミライ★INZAI

どうもこんにちは。

千葉ニュータウン中央駅周辺で行われるイルミネーションイベント「イルミライ★INZAI」が今日の17時に点灯とのことで、わたしも例によって見に行ってきましたー(⊙ᗜ⊙)

イルミライ★INZAI シンボルツリー

結構人が多かったですねー。いつもこの時間の駅周辺はこんな感じなんでしょうか?

イチョウ並木がシャンパンゴールドカラー輝いていてとっても綺麗でした!イオン側の方が人は少なかったかな?

ところどころに「いんザイ君」のプロジェクションライトもありました(ㆁᴗㆁ✿)

プロジェクションライト①
プロジェクションライト②

「いんザイ君」のプロジェクションライトは5種類だったのかな?人も多かったので1回で全部撮るのは難しそうだなー

点灯する瞬間を見れたらよかったんですが、のんきにイオンのフードコートで麻婆チャーハン食べてたら17時過ぎてました(ㆆᴗㆆ)

麻婆チャーハン

山椒が効いていて美味しかったです◉‿◉ 

外食が続いてるのでそろそろ自炊しなければ。。

そんじゃ。

おすすめの記事