高級食パン『街がざわついた』(小さなしあわせ POP UP SHOP)

どうもこんにちは。

今回も例によって購入しましたよー(⊙ᗜ⊙)牧の原テーブルさんで、販売されていた高級食パン!

予約するのが出遅れたのでフレンチトーストとカツサンドは購入できなかったのですが、シナモン食パンはゲットできました!

シナモンの香りがGood!初めて街がざわついたさんのパンを購入しましたー(っˆڡˆς)

フレンチトースト食べたい欲が消えなかったので、シナモン食パンでフレンチトースト作ってやったわい

今回こそは声をかけようと思ってたんですけどね、その日に着てたロンTが何故か前後ろ反対で着ちゃってたorz

モアに着いて気づいたけど、そのまま受け取りに行ったわ←

まぁリュックだからわかんないだろ的な感じで。

前後逆だなって思った人がいたら、それはわたしです。

暖かくなると変な人が出てくるから気をつけろみたいなこと昔はよく言われてましたけど、自分がそっち側になるとはね(゚ー゚)

皆さん服の前後には気をつけて(違

そんじゃ。

おすすめの記事