山内農場 千葉ニュータウン中央南口駅前店(いんざい応援クーポン:3枚目)

どうもこんにちは。

『いんざい応援クーポン』を1店舗1枚使って10軒まわろうっていうアレの3枚目です(⊙ᗜ⊙)

久しぶりに居酒屋に来ました◉‿◉たぶん今年初めて。

たまにはお酒飲んだるわぁ!って気分になったので、<山内農場 千葉ニュータウン中央南口駅前店>に行ってきました୧☉□☉୨

とりあえず<【鹿児島】レモンリアルゴールドサワー>を。ビールと焼酎、日本酒が苦手な人なもんでね(ノ・ェ・)ノ

【鹿児島】レモンリアルゴールドサワー

あとはちょこちょこおつまみを。サラダは頼んでないね、野菜はそのうち食べます、気が向いたら。家でも食べられるし(ㆆᴗㆆ)

地どり炭火焼 ~黒胡椒&バター~
農場式オムたこ
いわしの丸干し
唐揚げ

他にも馬刺しとかも食べましたー(ㆁᴗㆁ✿)2杯目は<【沖縄】パインサワー

【沖縄】パインサワー

サワーしか飲んでないな。〆はお茶漬けをโ๏∀๏ใ

お茶漬け(ごま鯛)

お茶漬け食べたら一気にお腹いっぱいになりました◉‿◉

滞在は90分程度でしょうか。お腹いっぱいになったらすぐに帰るスタイル。でも久しぶりの居酒屋で楽しかったです(✿╹◡╹)

テイクアウトもやってるみたいだし、家で居酒屋気分でもいいしお弁当買ってもいいかもしれません。

次はどこに行こうかなー(ㆁᴗㆁ✿)てか前回スイーツ系がいいって言った気がするけど、全然違う系統にw

次こそスイーツ系で使いたいと思います!

そんじゃ。

おすすめの記事