【ぶらり探訪】おいしい白玉が食べられる甘味処

どうもこんにちは。

北総線に乗って、押上まで行ってきましたよー٩(●ᴗ●)۶

押上駅・とうきょうスカイツリー駅から徒歩5分の場所に素敵な甘味処があるんですよー(⊙ᗜ⊙)

たい焼きカフェ「まんまる」。

外観

お目当ては「あったか白玉」とアイスの抹茶ラテを(ㆁᴗㆁ✿)寒くても冷たい飲み物頼みがち。あと+200円でたい焼き(くり餡)も頼んじゃいました(✿╹◡╹)

蓋をあけるとホカホカの白玉がっ!!୧☉□☉୨

アクスタが邪魔だ←
たい焼きもまんまる

白玉は注文後に茹でるそうなので、少し時間がかかりますが温かい白玉がいただけますよ(◕ᴥ◕)黄な粉、自家製の黒蜜、あんこを付けていただきます。

「抹茶ラテには白玉に付いている黒蜜を入れるのもオススメですよ」と店員さんに教えてもらいましたので、黒蜜を入れていただきました。

たい焼きも生地がモチモチしてて美味しかったです!くり餡にしたので+200円でしたが、普通の餡子だと+150円で追加できますよʕ•ᴥ•ʔ

食事メニューもあって、そちらも気になりましたねー(⊙ᗜ⊙)スカイツリーとか行く予定がある方は是非是非(ㆁᴗㆁ✿)

そんじゃ。

まんまる
東京都墨田区向島3-31-14

また食べたい
おすすめの記事