横浜家系ラーメン吟家 至高の麻婆油そば(白井店)

どうもこんにちは。

横浜家系ラーメン吟家で、バズレシピでお馴染み料理研究家のリュウジさんとのコラボメニューが食べられるということで行ってきましたー(⊙ᗜ⊙)

横浜家系ラーメン吟家 白井店

白井にはいつもあじまんを買いに来ていたけど、そういえばご飯とかは食べたことないなー(´∵`)

食券制

お昼時に行ったので結構混んでましたねー注文してから10分程できました。

麻婆油そば

麺の下のタレとよく混ぜてお召し上がりください。とのこと。具もたくさん乗っていたので、混ぜるのに結構苦戦した(゚⊿゚)

混ぜっ

麻婆自体は甘め?個人的に辛みは全然感じなかったかなーという感じ。辛いのが好きな人には物足りない感じかも。辛めが好きなのでテーブルの上にあったラー油を途中で足しましたよ!豆板醬とかニンニク入れてもよかったな。

油そば自体あんまり食べたことがないので、もっとギトギトしてるかと思ってたけど、そんなことはなかった。家系だからなのか?

野菜いっぱいで最後まで美味しかったですー!またコラボするのかなー?期待しよっ(゚∀゚)

至高の麻婆油そばは2月までってTwitterで言ってた気がするので、もうすぐで終わってしまうのかー!コラボ期間じゃなくてもまたラーメン食べに行こう。

次は餃子も食べるぞ!

そんじゃ。

帰りに買ったあじまん
ごちそうさまでした

おすすめの記事