ファミレスのいちごパフェいろいろ

どうもこんにちは。

出張で大阪に行ってきたのですが、コロナってなんだっけ?ってくらいいっぱい人がいましたねー(゚∀゚)

せっかく大阪に行ったのに、大阪らしいものを何も食べれず残念・・・ちぇっ

そんなことはさておいて、ここ数年ファミレスのいちごパフェがアツイ感じなので、いろいろ食べてきましたよーいろいろって言っても3つだけど!!

まずはココスのクイーンいちごパフェ ~ピスタチオソースとともに~

クイーンいちごパフェ ~ピスタチオソースとともに~

これは以前ブログのアレにあげたアレなので割愛のアレしますので、よろしくアレしといてください。

3/4からはいちご&ルビーチョコフェアをやっているようなので、今度食べにいこうと思いますโ๏∀๏ใ

いちごとルビーチョコのクイーンパフェも美味しそうじゃないですかい(n’∀’)η゚。:!

続きまして、ロイヤルホストの苺のヨーグルトジャーマニー

苺のヨーグルトジャーマニー

この器?グラス?が思ったより大きくて、食べ応えありましたねー◉‿◉

苺だったり苺のソルベの味が強かったので、ヨーグルト感はあんまり感じられなかったような印象( ◜◡‾)でもさっぱりしてて美味しい。カロリーもあんまり高くないので罪悪感も少なめ。

最後はいらっしゃいませ、デニーズへようこそのデニーズのあまおうのザ・サンデー

あまおうのザ・サンデー

苺が甘い。さすがあまおうパイセン。そんでめちゃめちゃボリューミー(⊙ᗜ⊙)店舗によってはあまおうじゃなくて、とちおとめらしいので事前に調べた方がいいかと思います。

ナタデココとかパウンドケーキとかグラノーラも入っているので、いろんな食感が楽しめますよ(ㆁᴗㆁ✿)

まぁ1つ言いたいことがあるとすれば、一番下の苺ソースっぽい部分がスプーンでも入らないくらい狭い感じなので、ほとんど残りました。笑

もしかしたらうまく掬えるコツがあるのかもしれないけど(゚⊿゚)

いちごパフェも食べられるのも今月いっぱいくらいでしょうかね?

終わる前にいくつか食べたいなー

そんじゃ。

おすすめの記事