高倉町珈琲(成田店)のモーニング

どうもこんにちは。

成田の土屋交差点にある高倉町珈琲でモーニングしてきましたよー(n’∀’)η゚。:!

成田方面の方に行くときに気になっていたお店の中の1つです。最近成田の方行きがち。

駐車場にめっちゃ車停まってるー!って思ったら、TOYOTAの敷地内にあるからでした。ハハッ

外観

店内はThe Beatlesをテーマにしているようで、ポスターやレコードなどが店内中に飾られていましたよ。席もゆったりしていたので長居できそうな感じです( ◜◡‾)清潔感もあって個人的にすごい好きな感じ。

わたしが入ったときは空いていたので、お好きな席にどうぞと言ってくれたので、図々しくソファー席に座らせてもらいました(ㆆᴗㆆ)

マリメッコ風
ドリンクメニュー
モーニングメニュー

今回は高倉町ブレンドとフレンチトーストを頂きました(ㆁᴗㆁ✿)チョイスソースはメープルシロップに!

メープルかけた後

フレンチトーストはそんなに甘くなく、高倉町ブレンドとよく合いますね(✿╹◡╹)ウマい。

どうやらリコッタパンケーキが美味しいらしいので、今度はパンケーキ食べたいですねー

限定メニューとか美味しそう♪

チェーン店のようですが、千葉には成田店か勝田台店しかないみたいです。

成田店は千葉ニュータウン近辺からだと北千葉道路を真っ直ぐ進めば着くので、行くのも簡単♪

すぐ近くイオンがあるので、モーニングしてからイオンで買い物してもいいですねー( ◜◡‾)

成田イオンの中にあるBOOKOFFが掘り出し物が多くて楽しいんやโ๏∀๏ใ

そんじゃ。

おすすめの記事