コナン尽くしの1日

どうもこんにちは。

名探偵コナンカフェに行ってまいりましたー(n’∀’)η゚。:!

昨年は予約していたのに1回目の緊急事態宣言のおかげで泣く泣くキャンセルしたコナンカフェ。。今年は行けたー!!

今回はソラマチのコナンカフェです!

名探偵コナンカフェ

店内に入る前に注文するメニューを決める感じです(ㆆᴗㆆ)お会計はテーブルで。

灰原哀のベリーチーズフレンチトースト・少年探偵団シェイク・赤井秀一のボトルドリンク(ピンクティー)を注文しました!

特典のランチョンマットとコースター
アポトキシン型の器
少年探偵団シェイク
赤井秀一のボトルドリンク(テイクアウトボトルドリンク)

フレンチトーストは甘酸っぱくて美味しかったです(゚∀゚)少年探偵団シェイクはチョコバナナ風味でしたがチョコの方が若干強め。量が結構ありましたね(ㆆᴗㆆ)

赤井秀一のボトルドリンク(ピンクティー)はピーチティー。たぶん元の紅茶部分も甘めだと思いますが、ベリー系のフルーツも入ってるので結構甘い感じです。

店内でグッズも販売されていますが、入店時に整理券が配られて番号順にグッズが買える時間が設けられる感じでしたー◉‿◉

コースターとキーホルダー買ったけど、ブラインド商品なのにどっちも秀吉さん(⊙ᗜ⊙)可愛い。

グッズコーナー上のパネル

店内もパネルとか飾ってあったり、ムービーも流れてて見てて楽しかったですー(ㆁᴗㆁ✿)

コナンカフェのあとに4/16から公開の名探偵コナン 緋色の弾丸も早速観に行ったのでコナン尽くしですわ( ◜◡‾)

赤井さんかっこよかったー!

金ローの異次元の狙撃手も録画したので、休日にゆっくり見るぞー!

そんじゃ。

おすすめの記事