The Preston Cafeのモーニング(ジョイフル本田千葉ニュータウン店)(いんざい応援クーポン:6枚目)

どうもこんにちは。

今日は寝言言った瞬間に目が覚めました。

「人間とは?」

・・・続きはっ?!(⊙□⊙)そんな哲学的な夢見てたっけな?どんな寝言だよ。

人間とは・・・なんでしょうか?

さて、いんざい応援クーポン6枚目です。

ジョイフル本田千葉ニュータウン店内にあるThe Preston Cafe(プレストンカフェ)でモーニングしてきましたよー(ㆁᴗㆁ✿)

The Preston Cafe

プレストンカフェ、数年前に1回ランチに入ったくらいで全然行ってなかったんですが、モーニングもやってたんですねー(ㆆᴗㆆ)

モーニングプレート500円

モーニングプレートにオレンジジュースのセットにしましたー(・∀・)

モーニングプレート

まるで表参道とかで食べてるような雰囲気じゃないですかいโ๏∀๏ใ世界一の朝食的な。ストロベリージャムとホイップバターついてましたけど、フォカッチャの真ん中割いてソーセージとサラダを挟んでサンドイッチ風に食べました(⊙ᗜ⊙)ウマッ♪

ゆったり優雅な時間を過ごせましたよー(n’∀’)η゚。:!

モーニングの時間は9:00~10:30までなので、ご注意を。

人間とは、美味しいものを食べて幸福を感じる生き物である。

そんじゃ。

おすすめの記事