成田空港定期訪問レポ【2021年6月】

どうもこんにちは。

6月の成田空港定期訪問レポですん(⊙ᗜ⊙)

国際線は1本のみで欠航・・・国内線は共同運航が多いですねー。人も思ってたよりはいましたね(ㆆᴗㆆ)お店の営業状況は先月と変わらずといった感じ。

スマートチェックイン?もまだ調整中のよう。もう少し人が戻らないと動かないのかなぁ?

3タミはこんなもんで(雑)次は2タミですโ๏∀๏ใ

オリンピック仕様

先月もだったけど、色んなところがオリンピック仕様になってましたねー( ◜◡‾)開催するのか延期なのか結局どうなることやらといった感じだけど「(゚ペ)

運行も欠航と半々といった感じでしょうかね。チェックインカウンターのある3階にはほとんど人がいなかったんですが、2階には結構人がいました。ベンチもたくさんあるし電源もあるから、そこで休憩するんだろうか?

運行状況

お店の営業状況はこんな感じです。先月はTOKYO豚骨BASEが再開予定の案内が出てたような気がしますが、もうオープンしてるんですねー(・∀・)

そして貴重なものが展示されてましたよー(n’∀’)η゚。:!

オリンピックの聖火トーチ!!思ってたより細長い(゚∀゚)

TOKYO2020の文字も
模型

1タミにはなかったから(多分)、見れるのはここだけ٩(●ᴗ●)۶いつまで展示してあるとかは書いてなかったと思うから、見たい方はお早めに。

そして1タミへ!

デッキに出たけど、ほとんど待機中の飛行機がなかった・・・

1タミは欠航多め。2タミに比べて人は少なかったですねー

せっかくなのでお昼を成田空港もフードコートっぽいところでいただきマウス◉‿◉

タイ料理
蒸し鶏のチキンライス

ピリ辛ダレをかけていただきます(✿╹◡╹)チキン部分も美味しいんだけど、鶏の出汁がたっぷり染み込んだライスがめちゃ美味しかった。キュウリが若干カピってたのはアレでしたけど。笑

スープもニンニクが効いてて美味しい!

写真でもわかるキュウリのカピり感

今の成田空港の様子はこんな感じでしたー(´∀`)

ワクチン接種がどれくらい完了したらマスク外して旅行も気軽に行けるようになるんだろうか?

国の大規模接種センターでやろうかと思ったら<本当に急ぎで接種券が必要な方のみお申込みください>って書いてあって、どういうのが急ぎ?

予約が空いてるなら接種させておくれやす。

企業の方が先か、自治体の案内が先か。

できるときにサッサと済ませたいなー(´゚з゚)

そんじゃ。

おすすめの記事