2021年2月中旬にセブンイレブンオープン!(印西市鹿黒)

冬至です(明日や)

どうやらtheGreenの近くにセブンイレブンが2月にオープンするらしいとのことで、近くに寄ったついでに場所を確認してきやした(ㆆᴗㆆ)

googleが入る予定の場所の道路挟んだお向かいにありました(⊙ᗜ⊙)

オープン情報

ここが全部セブンイレブンの土地だとしたら、駐車場も結構広そう!

それにしても、この前ファミマができたのに、すぐ近くにセブンができるなんてね(・∀・)セブンの方に行くには今は横断歩道ないけど、横断歩道も作られるのかな?たぶんできるんでしょうねー

ついこの間まで工事してた佐川急便の営業所もいつの間にか完成しておった。オシャレじゃないですか(ㆁᴗㆁ✿)

セブンイレブンもオープンしたらオープニングセールするかな≖‿≖

みかんの牛乳寒天を買いまくりたい。あとフィナンシェな!

セブンのスイーツにハズレなし。

そんな訳で今年の仕事納めは25日です(唐突

28日もありますけどね、28日は大掃除だけだから営業はしないのである(⊙ᗜ⊙)

年末年始は引きこもって大人しくしていましょうかね。

そんじゃ。

おすすめの記事