成田空港定期訪問レポ【2022年8月】

どうもこんにちは。

久しぶりの成田空港ですよん( ·∀·)

行動制限なしになって、アクセス特急にも大きいスーツケース持ってる人が増えたんじゃないでしょうかね。

海外の方々もよく見かける気がします。

今回は2.3タミのみですが空港を散歩してきました!

まずは3タミから。

なんか…広くなってないかい??

前にはなかったベンチコーナー

3タミに向かう通路も少し改装されてて、割と序盤でエスカレーターで昇る感じになっていたぞ(⊙ᗜ⊙)

3タミに向かう通路
通路途中のオブジェ

オシャレなオブジェなんかもある。

フードコートも人がいっぱい!!

去年の今頃なんて空港の人しかいないんじゃ?ってくらいフードコートガラ空きだったのに…

caffe LAT.25°さんも営業再開していました!

営業情報

せっかく来たしお土産でもと思ってKAGURAで八街生姜ジンジャーエールキャラメルマンデーのキャラメルサンド的なやつを購入。

クラフトビールとクラフトサイダーが気になったんですが、クラフトビールはレジ横の冷蔵コーナーにあったんですが、クラフトサイダーが見つけられず。。

ジンジャーエールの持ち込み方(瓶なので)を店員さんに一通り説明してもらったところで、「あっ飛行機乗らないっス」とか言っちゃうウザい客になっていた☆(ゝω・)vキャピ←やめろ

そして2タミへε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

2タミは3タミと比べて人は少なめ。

でも飛んでる便数も前よりは増えたのではないでしょうかね(・ω・)b

営業再開してるお店もチラホーラ

ちょいと疲れたのでスタバのブドウのやつで休憩。美味ー(っˆڡˆς)

展望デッキにも出たかったんですが生憎この日は雨で断念。

入国規制も緩和されてきましたけども、なかなか海外も行きにくいですよねー

というか行けたとしても燃油サーチャージが・・・日本円が・・・( ꒪Д꒪)みたいな部分あるけど。

最近ではYouTubeでハワイアンミュージックかけて、昔のハワイ旅行の写真見ながら妄想する日々ですわ。

フライングホヌ乗りたいぞ。

そんじゃ。

前回の訪問はこちら

3タミにいたセキュリティロボ
おすすめの記事