【ぶらり探訪】Cafe NOIE

どうもこんにちは。

ずっと気になってたCafe NOIEに行ってきましたよー(⊙ᗜ⊙)

夏場はかき氷やってるみたいで、それも美味しそうだなーって思ってたんですが、なんやかんやでかき氷の時期が終わってしまっていました(ˇ⊖ˇ)

こんなところにカフェとかあるの?って感じの静かな場所にひっそりとありました。

古い納屋を無垢材や古材、珪藻土などの自然素材を使いリノベーションしたお店のようです♪お昼時だったので、ここでランチを(✿╹◡╹)

メニュー表紙

渡されたメニュー以外にもブラックボードにもメニューがありました。

ダッチベイビーも気になったけど、今回はタコライスと伊良コーラを◉‿◉炭酸強いの苦手だけど、伊良コーラって初めて聞いたって思って、頼んじゃいました(⊙ᗜ⊙)

伊良コーラは瓶にストロー差してで飲む感じです(ㆁᴗㆁ✿)コーラなんだけど、スパイスがたくさん入ってて結構ピリッとしていました。柑橘系が強いかなって思ってラベルを見たらレモンとライムも入ってました。炭酸もそこまで強くなくて美味しい。

伊良コーラ
ラベル

そんでもってタコライス(⊙ᗜ⊙)タコライスは野菜たっぷりで、メニューにはスパイシーって書いてあったけど、そこまで辛くない。温泉卵とよく合います。

タコライスももちろん美味しかったんですが、付け合わせの自家製ピクルスがめっちゃ美味しい!瓶で売ってくれませんかね。

タコライス(スープ・ピクルス付き)

わたしはソファー席に座りましたが、どうやら奥にカウンター席もあるようです(◕ᴥ◕)

食器やピーナッツバターとか色々売ってました。

オシャレなカフェご飯いただきました、ごちそうさまでした(ㆁᴗㆁ✿)こんなオシャレなカフェにめっちゃダサい恰好で行ってしまったのが若干後悔(。☉౪ ⊙。)

そんじゃ。

おすすめの記事