どうもこんにちは。

BIGHOPガーデンモール印西のスーパーロピアに併設されている立ち食いステーキのTHE BIFTEKI、ステーキ200g+ライスで600円というめっちゃ安いお値段なのに美味しいのでよく食べに行くのですが、<ローストビーフ丼>が新メニューで登場してました!( ・◡・ )

THE BIFTEKI (アクスタにピント合わせるスタイル)

早速いただきました!サラダとスープもついてますぜっ!

これで600円やぞ

ローストビーフ丼用のタレとホースラディッシュは個包装になってるやつ(こういうのなんて言うの?w)でくれました。

ローストビーフ丼はステーキ用のソースでも美味しいですよって店員さんが教えてくれました(・∀・。)スープは温かいので、温かいとこに置いておきますねって冷めにくいようにしてくれました。優しい( ☌ω☌)

ローストビーフもいっぱいのってたし、サラダもスープもついて600円なんて、めっちゃお得じゃないですか!

もらったローストビーフ丼用のタレでも美味しかったけど、店員さんの言う通りステーキソースでも美味しかったです!

スープはややケインなので、あっコスギってことです。←狩野英孝のネタ(古) もう少し薄い感じでもいいかなーって個人的には思います。

ローストビーフ丼はテイクアウトできないので、店内で食べましょうd(ゝc_,・。)

あーまた食べたい。もう食べたい。また近々絶対いくわ。

そんじゃ。

おすすめの記事