板前バル 印西牧の原で鯵フライ(いんざい応援クーポン:7枚目)とチョコソフト

どうもこんにちは。

やっと?いんざい応援クーポン7枚目です。果たして期限以内に使いきれるのでしょうか・・・?あと1ヶ月ちょいか(´゚д゚`)

テレワーク中ですけども、BIGHOPガーデンモール印西内にある<板前バル 印西牧の原>ランチをしてきやした。

駅前ビレッジの方ってあんまり行かなくなったなー(´∵`)昔はもう少し飲食店があったような気がするけど、今はこのお店のみのようですねー

外観
メニュー

テイクアウトもやっているので、チラホラとお弁当を買いに来ている方もいましたねー(⊙ᗜ⊙)

最初は唐揚げを食べるつもりで来たんですけどね、気が変わってアジフライ御膳にしましたโ๏∀๏ใ

アジフライ御膳 ¥900(税込)

お昼はドリンクバー付きで、ご飯・味噌汁がおかわり自由でした!味噌汁映ってないね、ハハッ(笑って誤魔化し

今日の味噌汁は豚汁でしたー!日によって違うのかいつも豚汁なのか・・・

アジフライは2枚あったので、1枚はソース、もう1枚はタルタルソースでいただきましたー(ㆁᴗㆁ✿)美味しかったです!

ご飯もいっぱい盛られてて結構お腹いっぱいになりましたね(ㆆᴗㆆ)でもこれで普通盛なら大盛だったら昔話し盛りっぽくなりそうな(゚⊿゚)

ご飯食べてお腹いっぱいになったんですけどね、お店の前を通ったら見つけてしまいましたよ。

北海道うまいもの館
チョコレートフレーバー

あれ?今日から?これは食べるっきゃないな!ȏ.̮ȏ

ソフトクリーム ¥350

うまいー!寒いけど(´Д⊂

明日は天気もいいし気温が上がるようなので、今日じゃなくて明日食べればよかったんでしょうね。

でも今日食べました。

何故なら、食べたかったからですっ!!

明日せっかくの休日で天気も良さそうだし暖かそうなのに不要不急の外出は控えなきゃいけないなんてー

お散歩くらいはしましょうかね。

最近微妙に花粉を感じるのは気のせいだと思いたい。

そんじゃ。

おすすめの記事