レストラン松原(成田)

どうもこんにちは。

車で成田空港方面へ行くといつも気になっていたレストランがあるんですが、やっと行ってきましたー(⊙ᗜ⊙)

成田市大山にあるレストラン松原

レストラン松原

レトロな雰囲気で素敵じゃないですか?◉‿◉店内にはたくさんの漫画がおいてありましたよー

内装もノスタルジックな感じです( ◜◡‾)

メニュー

和食と洋食両方あります。洋食の方が多め。

今回はハンバーグインディアにライスを付けましたー(ㆁᴗㆁ✿)

ハンバーグインディアとライス

カレーソースがかかっているんですが、カレーの味も強くなくて美味しかったです!付け合わせがモヤシって珍しい気がする(ㆆᴗㆆ)

近隣にホテルが何軒かあるので、ホテルからのお客さんも多いんじゃないかなー?

ただ20時閉店って書いてあったんですけど、19時半くらいにお店を出たらclosedの看板が出てました「(゚ペ)ラストオーダーの時間は書いてなかったので、19時過ぎてお客さんが帰り始めたらもう閉店にしちゃうのかもしれませんねー

パスタが美味しいらしいので、次はパスタ系食べようと思いまする。

そんじゃ。

おすすめの記事