【聖地巡礼】アニメ「ワンダーエッグ・プライオリティ」エンディング

どうもこんにちは。

1月12日から日本テレビで始まったアニメ「ワンダーエッグ・プライオリティ」ですが、好きな声優さんが出ているので見始めたんですけどね。

どうやら千葉ニュータウン近辺がモチーフのようで、せっかくなのでオタクらしく場所が特定できたところを聖地巡礼してきましたよー(⊙ᗜ⊙)

今回はエンディングを。

一応エンディングで出てくる順番通りにしてまっせ。

①青沼ねいるちゃんがスーツケース持って歩いているシーン。

印西牧の原駅近くのマンション群

②川井リカちゃんがぽっけに手突っ込んで立ってるシーン

花の丘公園Bゾーン

③大戸アイちゃん?とツインテールガールがベンチに座って喋ってるシーン

大塚前公園

④アイちゃんのお母さん運転の車窓シーン

464号線沿い

閉店してしまっているけど、パチンコ店のヒノマルが目印ですね٩(●ᴗ●)۶

⑤沢木桃恵ちゃん自転車シーン

ニュータウン大橋

⑥川井リカちゃん.feat印西キッズ

原山北街区公園近くのコスモスビレッジ

他にも千葉ニュータウン中央駅前(ホームも出てくるけど)、牧の原公園のひょうたん山などなど・・・ここ知ってるなーってところありましたけど、今回はこの辺りで(ㆆᴗㆆ)

エンディングのスクショかなんかと一緒に載せた方が分かりやすかったと思いますが、著作権的にどうなのか?と思い一緒には載せてません。もう少し調べて載せても大丈夫なのであれば比較画像として更新します◉‿◉

いろいろ歩きで聖地巡礼すれば北総ウォークばりに歩けそうなので、運動不足解消にいかがでしょうかโ๏∀๏ใ

おまけ:第二話でねいるちゃんがアイちゃんに連絡先渡していたバス停

原山三丁目 バス停

バス停はそっち方面じゃなくて、あっち方面の方が出てきています。(あっち方面とは?

2話の後半でねいるちゃんが救急で運ばれた病院は印西総合病院な気がするけど、どうなんだろう?

今度はひょうたん山に行って写真撮ろうかしらね(゚∀゚)エッグはないからゆで卵でも持ってくか。

ちなみにわたしは沢木修一郎先生推し(小声

そんじゃ。

せっかくなのでアクスタも一緒に
おすすめの記事