生ガトーショコラ(小さなしあわせ)

メリークリスマス。

先日小さなしあわせさんのPOP UP SHOPで生ガトーショコラを購入してきましたよー(⊙ᗜ⊙)

わたしは事前予約して購入!予約数の50分の1はわたしがいただきました。

ちょっと薄めにカットしていただきマウス。

もっといい写真の撮り方あったと思う

ナッツを使用していないのに、ナッツの風味がすごいとのことで、実際に食べてみるとめちゃめちゃナッツ感ありました!

甘過ぎずチョコも濃厚ー♪紅茶と一緒に食べたけど、ブラックコーヒーと一緒でもよさそうです!薄めにカットしても満足感ありましたー!

今回は生ガトーショコラだけにしたのですが、翌日うちに遊びに来た両親に半分くらい強奪され・・・あげたので、チョコレートレアチーズケーキも買えばよかったなーと(゚ー゚)

Minimal -Bean to Bar Chocolateさんのオンラインからも購入できるので、年末年始の引きこもり用にお取り寄せしようかしら。

世の中にはまだまだ美味しいものがたくさんありますねー(≧ڡ≦*)

次回のPOP UP SHOPも楽しみです(゚∀゚)

きっとめちゃくちゃ美味しいものを印西に呼んでくれるはず(ハードルぶち上げ)

そんじゃ。

おすすめの記事