ide cafeのモーニング(東松戸)

どうもこんにちは。

急に寒くなってきて一気に冬に近づいてきましたねー(・∀・)

スーパー・コンビニにメルティーキッスが並び始めたら冬が近づいてきたなーって思います。ポルテ復活してくれ。

先日、JRに乗り換えついでに北総線東松戸駅の改札を出てすぐの所にあるide cafeでモーニングしてきましたー(⊙ᗜ⊙)

ide cafe

今回、トーストセットを注文。

トーストセットは、トースト・スープ・ドリンクというシンプルな感じです。バターか十勝あずきか選べたので十勝あずきを選択。

ドリンクはアイスティーに(ドリンクは写真撮り忘れ)。グラスが大きめなので、お得感あるよ。

トーストセット

スープはコンソメ系でしたねー。トーストも結構もちもちしてて美味しかったですーd(∀)

ゆったりとした雰囲気でモーニングできましたよー(⊙ᗜ⊙)

モーニングメニュー以外にもパスタにサンドイッチ、サラダ、ケーキやパフェ等々なんでもあるので他のメニューも気になりますねー。

そんじゃ。

おすすめの記事