いちげん 東松戸店の日替わりランチ

どうもこんにちは。

乗り換えついでに東松戸にある居酒屋のいちげんでお昼を食べてきましたーโ๏∀๏ใ

いちげん 東松戸店

芸能人の方も来たことがあるみたいで(ロケかドラマか)、<~月~日遠藤憲一さん着席>とかって書いてる椅子がありましたよ!

運が良ければエンケンさんと間接着席できます。エンケンさん以外にも来た事あるかもしれませんな。

レギュラーランチメニュー
日替わりランチメニュー

いろいろあるメニューの中から、日替わりの石焼ビビンバ定食にしました◉‿◉

アツアツ。ちょっと辛くしすぎて熱さなのか辛さなのかわからないけど、額からの汗と鼻からの汗が←

石焼ビビンバ定食

暑い中で熱いものを食べるのっていいよね。まぁ店内は冷房が効いているので店内は涼しいんだけど。

いちげんではないけど、お向かいにあるスーパーベルクスが入っているビルの中にカキ氷のお店がオープンするみたいですー(・∀・)

関東は梅雨明けしたのかい?「(゚ペ)

まぁゼルダの伝説のスカイウォードソードをやりこまなきゃいけないので、結局外に出ないから明けてようがあんまり関係ないや!(⊙ᗜ⊙)

そんじゃ。

おすすめの記事