STEAK&GRILL 郷でハンバーグランチ(印西市草深)

どうもこんにちは。

7月4日にプレオープンしたSTEAK&GRILL 郷に行ってきましたよー(⊙ᗜ⊙)

もう少し前に行きたかったんですけどね、なんだかんだで腰が重かったというか、尻が重かったというか、身体が言いたいことも言えない世の中(POISON)状態になってたので(どんな状態よ?)プレオープン期間ギリギリになりましたとさ。

あいにくの天気

プレオープン期間なので、ちょいちょいメニュー変わったりしてるみたいですー(ㆆᴗㆆ)

メニュー
調味料

今回はハンバーグランチ/150gを(n’∀’)η゚。:!とパインジュース!

パインジュース
サラダ
スープ

以前はバターライスだったようですが、今回は白ご飯でしたね◉‿◉

ライス

こちらメインのハンバーグです(✿╹◡╹)玉ねぎモリモリ

鉄板お熱いのでお気を付けください。って言われた瞬間に触っちまった(´゚з゚)

ハンバーグ/150g

付け合わせが夏野菜な感じなんで、シーズンが変わったら付け合わせも変わるのかなー(・∀・)

テーブルの上にあった調味料のステーキソースでいただきました。

150gなんてあっという間になくなっちまった(o・3・)200gにすればよかったかー

スープがちょいと濃いめでしたね。サラダもドレッシングがちょいと多かったのでもうちょっと少なくてもよかったかなー

次はカレーか牛すじガーリックライス食べてみようかなーと思っておりますโ๏∀๏ใ

そんじゃ。

おすすめの記事