koguma to monaka(牧の原モア)

どうもこんにちは。

9月9日、10日の2日間、牧の原モア内 『牧の原テーブル』シェアキッチンでやっている小さなしあわせさんのPOP UPに早速行ってきましたよー(⊙ᗜ⊙)

コグマとバニラのカップアイスカフェラテにしました(・ω・)b

コグマとバニラのカップとアイスカフェラテ

温かい焼き芋みたいなスイートポテトにバニラアイスが良く合いますねー

アイスに乗っているピスタチオの食感と、時々感じるソルトの塩っぱさがいい感じでした(っˆڡˆς)

これは無限に食べられるやつや。

アイスカフェラテも美味♪Lotusのビスケットもありがてぇ。

ニフラム(ドラクエ)がかかったのかしら、あっという間に光の彼方へ消えていきました( ·∀·)

明日も11:00-16:00でやっているそうなので、ぜひぜひ行ってみてください。

次回のPOP UPも楽しみです!

そんじゃ。

そういやモナカと謳っているのにモナカ食べなかったな( ꒪Д꒪)

おすすめの記事