【ぶらり探訪】ムーミンコミックス展と今日の花の丘公園

どうもこんにちは。

松屋銀座でやってる75周年のアニバーサリーなムーミンコミックス展に行ってきましたよー(⊙ᗜ⊙)

アクリルスタンドにピントを合わせるスタイル

マンガの原画やスケッチがいっぱい展示されてました!

展示品は写真NGなので入口と周りのパネルみたいのだけパチリ(ㆁᴗㆁ✿)

事前に日時指定券を買って行ったけど、どうやら当日もチケット販売しているようでした。入場人数によっては制限するのかもしれないですね(ˇ⊖ˇ)

ひとしきり楽しんだ後、印西に戻って久しぶりでもないけど花の丘公園も寄っていきました(≖ᴗ≖✿)

Bゾーン

天気が良ければテント張ったりしてピクニック楽しめそうʕ•ᴥ•ʔ いつもお花がたくさん咲いてて見てて楽しい♪

自分ではすぐ枯らしちゃうから育てられないけど。

11/1まではEゾーンでBBQもできるんですよねー(ˇ⊖ˇ)他のゾーンにも行こうと思いましたが、写真撮ってるときに目の中に虫が入ってテンションが駄々下がりしたので止めましたわɾ◉⊆◉ɹ

目に入った虫は、わたしの涙でこの世から旅立ちました。

そんじゃ。

おすすめの記事