とんかつ和幸の季節限定メニュー

どうもこんにちは。

3/4にイオン千葉ニュータウンにオープンしたとんかつ和幸季節限定のメニューをいただいてきましたー(n’∀’)η゚。:!

お昼のメニューではないけど、季節限定の盛合せ膳 向日葵(ひまわり)を(ㆆᴗㆆ)

濃厚な雲丹の甘みと青森県産帆立の旨みが詰まった贅沢なクリームコロッケと、ひれかつと海老フライを合わせた夏限定の盛合せです。(メニューより)

雲丹のクリームコロッケとか最高やないかい。茶色バンザイ。

メニューの記載通り、雲丹が濃厚で美味しかった!茶碗蒸しも美味しい。

しじみの味噌汁もいいよね( ◜◡‾)

ご飯・みそ汁・キャベツがおかわり自由なのもありがたい。揚げ物なんてご飯が止まらない(ㆆᴗㆆ)

同じ限定メニューのあじフライも美味しそうだなー

といった、ただ和幸でご飯を食べたというお話でした。

そんじゃ。

おすすめの記事