熱烈中華 飛龍(イオン鎌ヶ谷店)

どうもこんにちは。

2/27にオープンしていたイオン鎌ヶ谷店のフードコート内にある熱烈中華 飛龍に行ってきましたー(⊙ᗜ⊙)

熱烈中華 飛龍

フードコートなのにメニューがめちゃくちゃ豊富!どうやら70種類以上あるらしく、もう熱烈。

今回は期間限定メニューっぽい?ジャージャー麵を。

受取るときに「杏仁豆腐!サラダ!」って言われて、ザルにこんもり盛られたサラダと杏仁豆腐がカウンターに置いてありました(ㆆᴗㆆ)

とりあえず杏仁豆腐をもらったけど、あれはどっちも取ってよかったのだろうか??(´゚з゚)

「杏仁豆腐!サラダ!」って言われたときに「おぅ。」だけ返しちゃったけど、そのときに聞けばよかったな。

大き目なお皿で来たジャージャー麵( ◜◡‾)甘辛の肉味噌に麺がよく合いますな。

ジャージャー麵

ジャージャー麵食べてるときに、肉味噌がちょっと杏仁豆腐に飛んじゃったから、杏仁豆腐がちょっぴり肉味噌味に…アンニン(-人-)←アーメンみたいに言うな。

イオン鎌ヶ谷店には鎌ヶ谷ブランド館があって、鎌ヶ谷のゆるキャラのかまたんのサブレとかスナックが売ってるお店がありましたよー(・∀・)

鎌ヶ谷ブランド館

鎌ヶ谷のゆるキャラの存在は知っていたが、名前はかまがやんだと思ってたわい。

かまたんだと蒲田と勘違いされそうだし、かまがやんのがよくない?โ๏∀๏ใとか思った今日この頃。

そんじゃ。

おすすめの記事