【入り納め】真名井の湯 千葉ニュータウン店

どうもこんにちは。

2023年1月15日に閉店してしまう真名井の湯に入り納めしてきましたよー(゚∀゚)

あいにくの雨

露天は広く種類も多く、高濃度炭酸泉、壺湯、大岩風呂、寝ころび湯等々。

寝ころび湯は故障していたので利用できずでした。このまま故障のまま閉店を迎えてしまいそうな…

お湯の温度は結構ぬるめです。そのおかげで長めにお風呂に浸かれましたー( ·∀·)

お風呂の後はお食事処 秋桜亭で食事です。

座敷とテーブル席がありますよー

平日の入浴だったので、平日ランチをば。タッチパネルでの注文ですが若干タッチの反応悪め。笑

チキンカツ葱南蛮!これで680円です。

写真はありませんが平日ランチには飲み物もついてきましたよー(⊙ᗜ⊙)

平日ランチ チキンカツ葱南蛮 680円
茶色は正義

閉店に伴い、秋桜亭の営業時間が変わるみたいです。

12月29日以降は15時からの営業になるのでお気を付けくださいな。

それにしても閉店はとても残念ですねー。

跡地は何になるんだろうか?もう決まってるんでしたっけ?

行けそうなら閉店前にもう一度行きたいですー

そんじゃ。

おすすめの記事