キッチンカーF.M.M.Y.Coffee(印西牧の原)

どうもこんにちは。

定期的に印西牧の原郵便局前に来ているキッチンカーF.M.M.Y.Coffeeでコーヒーを購入しましたー( ·∀·)

F.M.M.Y.Coffee

どうやら今年の4月から出店しているみたいですね。

12月は月曜と水曜の9時半くらいから20時くらいまでの時間で出店していますよー!

コーヒー以外にもココアやジュースもあるみたいです(・ω・)b

メニュー

いろんな種類から豆を選べます(⊙ᗜ⊙)

コーヒーのカッピング表もありました(写真なし

色々な種類の豆からグアテマラ コバンを。ハンドドリップで抽出してくれますよ♪

コーヒーを待っている間今朝は寒かったですねーなんて話をしながら1杯を待つ。

コーヒーのいい香りで美味しい( ·∀·)

コーヒーの違いが判る人間になりたい。

珈琲カスの脱臭剤だそうです。1ついただきました(゚∀゚)コーヒーフィルターに入ってるのかな?オシャレー♪

12月は21日(水)、26日(月)に来てくれるみたいです(゚∀゚)

気になる方は是非!

そんじゃ。

おすすめの記事