麺処花いちの豚の角煮カレー(イオン千葉ニュータウン)

どうもこんにちは。

またまたカレーだよ(⊙ᗜ⊙)

今回はイオン千葉ニュータウンのフードコート内にある麺処花いち豚の角煮カレーですぞ。

麺処花いちがオープンしてからも何回かラーメン食べていたんですがね、気づかぬ間にカレーが登場していましたよ(n’∀’)η゚。:!

限定という言葉に惹かれるパターン。

豚の角煮カレー

見えているもの以外には具はありません。カレーは鶏ガラ出汁をベースにしているらしい。

あれ?メニューの写真だと角煮1つなのに、実際のだと2つあるぞ?「(゚ペ)写真はイメージです。がプラスの意味で実際のものとは異なりますって感じになっておる。

角煮をほぐしながら食べてくださいとのことだったので、ほぐしてみた( ◜◡‾)

簡単にほぐせる部分とほぐせない部分が・・・そこはもう諦めて食らいつくしかないよโ๏∀๏ใそれかお箸をもらう。

角煮がね、まぁ美味しかったんですけど、若干つめた・・・・生温かい感じだったので、もう少し温かいとよかったかなと(゚⊿゚)

角煮が2つも乗っていたおかげでかなりお腹いっぱいになりました(´゚з゚)

暑くなってくるし、冷やし中華とか限定メニューで出ないかなーと期待(✿╹◡╹)

そんじゃ。

オープンのときの記事はこちらです↓↓

おすすめの記事