フルーツカフェ オレンジ (南流山)

どうもこんにちは。

GWいかがお過ごしでしょうか( ◜◡‾)

先日南流山にあるフルーツカフェ オレンジ (fruit cafe ORANGE)でパフェ食べてきましたよー(⊙ᗜ⊙)最近パフェにハマっておる。

フルーツカフェ オレンジ

いろんなメニューがあってどれにするか迷いましたが、3~4月限定メニューを(゚∀゚)限定という言葉に弱い人です。

桜マカロンと苺のパフェです!レギュラーサイズとミニサイズがありましたが、レギュラーサイズにしましたヨヨヨヨン。

桜マカロンと苺のパフェ レギュラー \1,320(税込)

苺はとちおとめを使っているみたいです(✿╹◡╹)本当はさくらアイスが入るようだったのですが、終わってしまったので苺のアイスに変更とのことでした。

苺もゴロゴロ入ってたし、ヨーグルトソースも入っていたのでさっぱりと頂けましたー!

苺と桜なんて春っぽくていいですねー( ◜◡‾)

今月の限定メニューは何だろう?「(゚ペ)もう5月だから春というより初夏って感じなのかしら?

フルーツを使ったメニュー以外にもサンドイッチとかの軽食だったり、ハンバーグとかの洋食もありましたよー

ブラックボードにあったデコポンも気になるなー。でもデコポンもそろそろ終わりかな?

南流山に行く機会はなかなかないけど、機会があればまた立ち寄りたい場所ですねー(n’∀’)η゚。:!

ボーっとしてたらGWも折り返しって感じになってたな。残りの休みは何しようかなー?と考えてるうちにGW終わってしまいそう(´゚з゚)

そんじゃ。

おすすめの記事