成田山表参道いろいろ

どうもこんにちは。

先日成田山新勝寺にいったときに、成田山の表参道をぶらついてきましたー(n’∀’)η゚。:!

まずはHOUEI COFFEE and STORE(・∀・)成田山門前店はテイクアウト専門コーヒーショップだそう。

HOUEI COFFEE and STORE
メニュー

境内をたくさん歩いて喉乾いたので、アイスカフェラテ購入しました!

アイスカフェラテ

参道にはあんまりコーヒーショップっぽいのはないから、貴重な感じがしますねー。すっきりした感じで美味しかったです(゚∀゚)

いろいろお店をチラチラと見ながら、なごみの米屋總本店の裏手にある不動の大井戸へ。工場の敷地内にある感じなので、入っていいのかな?ってちょっとソワソワ。

不動の大井戸は霊水らしい。容器を有料で購入すれば、水を持ち帰ることも可能みたいですねー。今回は手でチャッチャってしただけにしちゃいましたけど(ㆆᴗㆆ)チャッチャ♪

いろいろと言いつつ、そんなにいろんなお店に入ってはいないんですけどね(なんやねん

行きたいお店があったんですが、まだ開店前だったのかお休みだったのか開いておらず、どうしようかなーと思ったら房の駅が!

いつもは通り過ぎていたんですけどね、ちょっと気になるものが(⊙ᗜ⊙)

マックスコーヒーシュークリーム!あのマッ缶がシュークリームになっている!!しかも数量限定โ๏∀๏ใこれは買うしかないよな。数量限定だし。シュークリームは初めて見た。しかも数量限定(しつこめ

缶コーヒーの方はかなり甘い感じですが、シュークリームだとそこまで甘くなかったですー(✿╹◡╹)コーヒークリームとホイップクリーム?の組合せがいい感じでした。

MAXパフェも気になりますが、今回はシュークリームのみに( ◜◡‾)次はMAXパフェ食べるぞー!

しかしGWは緊急事態宣言なのか、まん防なのか結局よくわからないけど食っちゃ寝するしか選択肢なさそうだ(´゚з゚)

早くファミコン探偵俱楽部届けー!!

そんじゃ。

成田山新勝寺に行ったときの話はこちら↓↓

おすすめの記事