31年の歴史に幕!ボンベルタ成田

どうもこんにちは。

2024年2月29日にボンベルタ成田が閉店しました。2024年夏にイオンにリニューアル予定。

31年間ありがとう!!

閉店する少し前に行くことができましたので、その様子をば(゚∀゚)

ギフト?コーナー
館内の案内
レストラン情報

29日の閉店前に、すでに閉店しているところもチラホラありましたよ。

一足先に閉店
何故か撮ってたエスカレーターからの吹抜け部分

ドンクのクロワッサンが好きなので、ボンベルタにはクロワッサンを買いに行っていたのに寂しい…グスッ

もちろんこの日も買いましたとも。かなり並んだけど。

ドンク

どの店舗もそうなのかもしれませんが、リニューアルしたイオンで再開するかどうかはわからないそうです。

閉店セールのおかげで、スキンケア用品がめっちゃ安くなってたので、買いだめしてしまいました¬‿¬うっへっへ。

帰る前にケヤキカフェでランチ(⊙ᗜ⊙)

ケヤキカフェ

和風スパゲティってやつです(確か)

閉店するのは寂しいですけどね、新たなイオンも楽しみ。

またリニューアルしたら行ってみたいと思います!

ドンクよ、残ってくれ!!

リニューアル工事中もやってるお店が一部あるので、HPを要チェケラ。

そんじゃ。

おすすめの記事