ホテルショコラのチルドチョック

どうもこんにちは。

イオンモール成田1Fにあるホテルショコラでチルドチョックを飲んできました!

ホテルショコラ

高級なチョコレートが販売されているホテルショコラ。そんな中でもチルドチョックは名物だそうだ。

カカオの風味をたっぷり味わう「チルドチョック」は、とってもなめらかな飲み心地のアイスショコラドリンクです。
お好みのチョコレートフレーバーとミルクにカカオアイスを合わせた贅沢なアイスショコラに、濃厚なカカオホイップをのせて!コクのある風味を引き立てます。
HPより)

シーズン限定のメニューもありますが、今回は一番スタンダードっぽいチルドチョックのクラシック70のレギュラーサイズ。

クラシック70 ¥650(税込)

濃厚なチョコレートドリンクの上に、これまた濃厚なチョコレートクリームがこんもりと乗っています。

味は美味しい。甘いけど中毒性のある甘さもといった感じです(゚∀゚)

が!

今回テイクアウトで頼んだんですが、テイクアウトでも蓋がなかったんです。

言えばくれたのかもしれないけど。

テイクアウトして車の中で飲みながら帰ろうと思ってたんですが、オープン状態なので車の中で飲んだらどえらい事になりそうやな・・・( ꒪Д꒪)

ということに気づいたので、駐車場近くのベンチで一気飲みしました。

美味しかったけど一気飲みする飲み物じゃないな。と思いました( ´ー`)

蓋の大事さに気づいた夏の終わり。

そんじゃ。

全くの余談ですが、今日虫除けスプレーしようとしたら、何を間違えたのかウッカリ車用の虫取りスプレーを腕と顔面に吹きかけてしまいましたorz

今のところ肌荒れはしてないと思いますが、なんか痒いような気もするようなしないような…

結局蚊に刺されたしな

ちぇっ。

・・・何の話やねん。

おすすめの記事