クリスピークリームドーナツ(マルエツ 東松戸駅店)

どうもこんにちは。

またもやお久しぶりです。冬眠してました(嘘

新年度ですね(とっくに過ぎてる)。

自分の会社にもフレッシュな新卒たちが入ってきて初々しくていいなーと( ·∀·)

とりあえずエレベーターとかで会ったら、新卒の方ですか?って話かけてるw

そしたらなんだか気まずい雰囲気が流れるので←、「研修中ですか?大変ですね、へへっ。」なんつって去るという不審者極まりない感情のない会話を繰り広げております。

たぶんこの人のいる部署には行きたくないなって思われているだろうโ๏∀๏ใ

そんな小噺にもなっていない話は置いておいて、クリスピークリームドーナツのオリジナルグレーズドが好きなんですけど、千葉ニュータウンには店舗がないんですねーたまにイオンに催事に来るくらいで。

だがしかし、スーパーのショーケースでクリスピークリームドーナツを売っているところを発見!!

スーパーのマルエツ 東松戸駅店内のショーケースでクリスピークリームドーナツを販売していたんですー(・ω・)b

どうやら2021年の12月7日~設置されているみたいです。ちなみに公式HPには掲載されておりません。

トングで自分が欲しい分だけ取るセルフスタイル。

お値段は実店舗と同じというのも嬉しい(゚∀゚)

久しぶりの?クリスピークリームドーナツめっちゃ美味しかったです(っˆڡˆς)

また近くに寄った際には買って帰ろうと思いますー

そんじゃ。

おすすめの記事