ブーランジェリー ル ベンケイのモーニング

どうもこんにちは。

またもや久しぶりですね。

GWもあっという間に終わって、何ならもう6月。月日が経つのがあっという間ですねー

次はえ?もう年末?!ってなりそう。

そんなわけで今まで気になっていたけど毎度お店の前を通過していたのですが、やっと行ってきましたよー(⊙ᗜ⊙)

BIG HOPにあるBOULANGERIE LE BENKEI(ブーランジェリー ル ベンケイ)のパン食べ放題モーニングです( ·∀·)

現在では火・水・木・金曜日のみやっているようです。時間は10時~13時(LO12時)

制限時間は60分。ワンドリンク付で660円(税込)です!

パン食べ放題+ドリンク1杯はバスケットと紙コップを渡されます。

ドリンクはドリンクサーバーから好きな飲み物を1杯だけ入れるスタイル。

ドリンクサーバー
トースターで温められます

テーブルに小さめにカットされたパンが置かれているので、食べられる分だけ取りませう。

種類はそれなりに多く楽しめました。パンは定期的に補充されますー(・ω・)b

1回目+オレンジジュース
2回目
3回目
4回目

時間いっぱいまでいて、甘い→しょっぱい→甘い→しょっぱい→∞でお腹いっぱいになりました。

日によってパンの種類が違うようなので、別日に行ったら今回とは違うパンを楽しめそうですねー(゚∀゚)

モーニングなのかランチなのかよくわからない時間に食べてしまったな、ブランチか。

以前は土日もやっていたようなので、再開するといいですねー

そんじゃ。

おすすめの記事