THE BIFTEKIのキーマカレー(BIG HOP)

どうもこんにちは。

BIGHOPガーデンモール印西のスーパーロピアに併設されている立ち食いステーキの『THE BIFTEKI』、キーマカレーが出ていたので食べてきましたー(゚∀゚)食べてきたのはずいぶん前ですが…

キーマカレーとフランクで300円!安すぎやしないかい??

キーマカレーとフランク(300円)

ライスもしくはナンは別注文です。なのでナン(100円)を注文しましたー!

ナン(100円)

キーマカレー、結構スパイシー!(⊙ᗜ⊙)ナンと合いますねー

久しぶりにフランクも食べたなー美味しかった(´v`)

前に食べた特盛レベルのカレーはかーなーりお腹いっぱいになったけど、今回のキーマカレーはちょうどいいサイズ感でした。400円でこれはお得ですねー(・∀・)

この後北海道うまいもの館とかでソフトクリーム食べればいい感じに口の中のスパイシー感がリセットされます。

年内にステーキの方も食べ納めしなくちゃな!

そんじゃ。

前に食べた『THE BIFTEKI』のカレーの話はこちらです。※現在は販売されておりません

おすすめの記事