ギャレットポップコーンのホリデーコレクション!

どうもこんにちは。

先日酒々井のアウトレットに行って久しぶりにギャレットポップコーン買ってきましたー(゚∀゚)

ベーシックなシカゴミックスにしようか迷ったのですが、今回は期間限定の「ホワイト オランジェット/ホリデー スター缶」!!

ホワイト オランジェット/ホリデー スター缶(1,200円)

今回買ったものは第二弾の商品らしい。第一弾限定フレーバーの「スノーホワイトピスタチオ」とHoliday缶とHoliday Party Bagだったそうだ。

クリスマスオーナメントをイメージした星型のデザイン缶ですって。可愛い!

中はこんな感じ

キャラメルクリスプにホワイトチョコがコーティングしてあって、あとからほんのりオレンジピールの味がします(・∀・)

ホワイト オランジェット

オレンジピールよりホワイトチョコとキャラメルの風味が強めなので、オレンジピール感が強めなのが好きな方は物足りないかも?

でも久しぶりにギャレットポップコーン食べましたがやっぱり美味しいですねー(⊙ᗜ⊙)手が止まらない!第一弾の方のスノーホワイトピスタチオも気になるな。ピスタチオにハズレなし。

日本に上陸した当初は、そんなに並んでまで?って思ってたけど、1回食べてみるとギャレットうめぇ!ってなる(手のひら返し)。

期間限定のフレーバーとかテンション上がりますわー

販売期間は11月26日(金)から12月25日(土)まで。オリジナル缶のみで提供とのこと。
※無くなり次第終了

興味のある方はお早めにー(´v`)

そんじゃ。

おすすめの記事