SHOZO COFFEE(スコーンお取り寄せ)

どうもこんにちは。

早いものでもう2月です。先週くらいに年明けた気分だったけど、もう1月終わってたわ。

最近でもないけど前からスコーン好きです(っˆڡˆς)コーヒーとスコーンの組合せ最高ですよね。

コロナ云々の前はちょこちょこ買いに行ってたSHOZO COFFEEのスコーンが凄く好きだったんですが、コロナもあるし青山方面に行くこともないしなぁ…と思ってたんですが、どうやらお取り寄せができるそう!

早速オマカセスコーンボックス5袋セットを注文!

外箱
オマカセスコーンボックス5袋セット

一番楽しみなのは新商品の珈琲ホワイトチョコスコーンと1月の限定スコーン柚子ホワイトチョコスコーン( ·∀·)

1月限定 柚子ホワイトチョコスコーン

外はサクっと、中はふんわり。柚子とホワイトチョコって合うんだなー

今回のオマカセスコーンボックス5袋セットには入っていませんでしたが、豆乳全粒スコーンもとっても美味しいですよー(⊙ᗜ⊙)チョコとくるみのクッキーも美味しかったな。

お取り寄せはこちらからできますよー(゚∀゚)1日の販売個数が決まっているので、人気の商品は売り切れてる場合がありますのでご注意をば。

本店は那須の方にあるようなので、いつか行ってみたい。

時々行ってた南青山のお店はいつの間にか閉店して、北青山に新しくオープンしていた( ´ー`)

南青山の山小屋感好きだったなー。北青山の方もお洒落そうですが!

南青山のときの

いろんなお店のスコーン食べたい。

2月のスコーンも美味しそうじゃござらんか。今度はパウンドケーキも買ってみようと思います。

そんじゃ。

おすすめの記事