生搾りモンブラン専門店(イオン成田)

どうもこんにちは。

久しぶりに成田のイオンに行ってきましたー!

お目当ては生搾りモンブラン専門店!

本当はもっと前に行きたかったんですけどね、健康診断とかあったりするとそれ終わったらにしようってなるよね。

直前に悪あがきするタイプ。たぶん食べたところでそんな変わらないんだろうけど。

生搾りモンブラン専門店はフードコートの中にありました。

店内用、食べ歩き用、テイクアウト用の3種類。店内用はレギュラーサイズとスモールサイズがありましたよん(⊙ᗜ⊙)

今回は店内でいただきましたー!

店内皿盛りレギュラーが1650円、店内皿盛りスモールが1210円、食べ歩き用が900円、お持ち帰り用が700円。

1650円のモンブランなんて、なんて贅沢なんでしょ(´v`)

コーヒーも一緒に頼むと100円offでしたが、今回はモンブランのみに。

注文したら目の前でモンブランのクリームを絞ってくれますよー(゚∀゚)動画も撮っていいとのことでした!

土台はメレンゲで、その上に生クリームとアイスが乗っています。この生クリームが結構さっぱりめ?で(生クリームにさっぱりとかないけど)甘さ控えめでした。生クリームというよりクリームチーズとかの方が近いかもしれない。アイスも入ってるし生クリームも甘いと結構もたれそうなので、これくらい控えめの方がいいのかも。

ペロッと一気に食べられましたねー(≧ڡ≦*)

テイクアウトだとアイスが入っていないそうです。

美味しかったのでまた自分へのご褒美で食べたいですねー

そんじゃ。

おすすめの記事