キルフェボンのPeach Week!

どうもこんにちは。

ここ1、2ヶ月休日出勤しまくってたので、たまには贅沢してやるぜー!ってことで仕事帰りにキルフェボンのタルトを食べてきましたー(⊙ᗜ⊙)

電車空いてるなーって思ってたら休日だった日(o・3・)ソラマチは人がいっぱいだったよ!

本命は<桃とバニラムースのタルト>だったんだけど、売り切れだった。

ケーキメニュー
ドリンクメニュー

なので<桃とヨーグルトのタルト>をば。あとは桃のアイスティー

桃のアイスティー
桃とヨーグルトのタルト

写真だとあんまり美味しそうに見えないな。シュン…

桃は甘いんだけど、ヨーグルトソースがあんまり甘さがなくて結構あっさりと食べられましたよー◉‿◉美味しかった。

アイスティーの方はほんのり桃って感じでしたね。もう少し桃感欲しかったなーって感じだけど。

今回は店内で食べましたが、テイクアウトもかなり人が並んでましたねー!というか私が入ったときはテイクアウトがめちゃめちゃ並んでて、店内はすんなり入れました(・∀・)

手ブレ

広場にしんかい6500が展示されていましたよ。

しんかい6500

こういうの見ると飛行機見に行きたくなるなーそういえば航空博物館行きたいんだったー。けど夏休みっぽいし混んでるかなー「(゚ペ)暑いし涼しくなってからにしようかしら・・・

そろそろ飼ってるクワガタのサナギが成虫になるころかな(✿╹◡╹)うへへ。楽しみー

そんじゃ。

おすすめの記事