久しぶりの臨時スカイライナー!(印旛日本医大⇒京成上野)

おばんです。

今日は久しぶりに臨時スカイライナーに乗りましたー(ㆆᴗㆆ)

時差出勤だし、なんなら上野にも特に用はないんですけど、乗りたい気分になったので乗ってきました。無駄に早起きして。

スカイライナーって新幹線みたいでテンション上がるなっ(⊙ᗜ⊙)

前回っていっても10月か。その時よりは乗車人数少なかったですねー。緊急事態宣言中だし、そりゃそうか。

特急券チケット

前回と変わらず特急券は現金のみでしたー。PASMOで払いたいけど、そうするとシステム的にエラーが起きちゃうのかもしれませんな。今のところ朝の1本だけだし、ホームに券売機置くほどでもないしねー

上野まではもうグッスリよ(*-ω-)あっという間に上野に到着ー!

ここから乗り換えて移動なんですが、早く着きすぎているので上野でモーニングを。

なんかいい感じの純喫茶じゃないですかいโ๏∀๏ใ

ギャラン
メニュー

朝ごはん食べずに来たんでガッツリとピザトースト注文しましたー٩(●ᴗ●)۶

ピザトースト
コーヒー

味も美味しいし雰囲気も最高だったんですけど、今の時代珍しく全席喫煙OKだったので、そこはちょっとなーと思ってしまいましたね(´∵`)

お店を出たらアメ横の様子をTVカメラで撮影していたので、せっかくなので映っておきました←

いつ放送だろ、うふっ♪

そんじゃ。

前回の臨時スカイライナーの話↓

おすすめの記事