コメダでド派手にくつろぎました

どうもこんにちは。

先日コメダ珈琲に行ってきましたー(⊙ᗜ⊙)

12/1から鬼滅の刃とコラボしているアレですが、鬼滅とのコラボジェリコはまるっとスルーしてしまい、普通にコーヒーを頂きました←

今回のお目当てはナポリターン!!(゚∀゚)食べようと思ってても、毎回サンドイッチとかバーガー系を頼んでしまっていた。

パスタとサラダとバゲットがのっているワンプレートです。もっちりとした太麺にケチャップ味で、昔ながらのナポリタンって感じでした。

バゲットには、あらかじめバターが塗ってあって食べたらジュワっと口の中でバターの香りが広がります(´v`)バゲットは丸いパンに変更できるそう。

麵の量はそこまで多くないけど、サラダとバケットもあったので十分満足でした!次は丸いパンにしてみよーっと。

喫茶店のナポリタンってなんであんなに美味しいのでしょう。カフェも好きだけど、喫茶店も好きなんだよなー。純喫茶とかいろいろ巡りたい。

一緒に頼んだコーヒー

それにしても鬼滅の刃、あんなに流行っているのにアニメは1話から進んでない。笑 でも1話を5回くらい観てる。とりあえず1話観る→日にちが経って内容忘れる(もしくはうろ覚え)→とりあえずまた1話から観る→日にちが経って内容うろ覚えになる。を5回くらい繰り返して現在に至ります。

誰推し?みたいな話になっても1話しか観てませんからね。聞かれたら竈門家次男って答えてる(生存時間数分)。

年末年始の休みは今度こそ鬼滅を観ようかしら。また1話ループにならないといいけど。笑

12/24から発売されたコーヒーチケット買いました!

チケットセール

コーヒーチケット買ったら粗品でしるこサンドくれましたよ!わーい人´∀`)

それではよいお年を。

おすすめの記事