行ってまいりましたパン工房パラオア(palaoa)(新鎌ヶ谷)

どうもこんにちは。

2度目の緊急事態宣言が出て初めての土日っつーか連休ですが、いつもの休日と変わらないような・・・?自分も仕事で出なければならなかったので自粛せずに外出してしまいましたけども(´-ι_-`)

ちょっと早めに家を出て新鎌ヶ谷で途中下車して前から気になっていたパン工房パラオア(palaoa)に行ってきましたー(⊙ᗜ⊙)

看板

新鎌ヶ谷駅から徒歩10分程の北総線高架下にありまっする。

<氷>が気になってしゃーないけど、冬でもカキ氷食べられるのかな(・∀・)

外観

現在は5人までしか店内に入れないようなので、混雑する時間は外で待ったりするかもしれないですねー(ㆆᴗㆆ)

じっくり見たかったんですけど、時間もあまりなかったのと店内が5人MAXになってたのでササっと買って出ましたȏ.̮ȏ

おいもちゃん
ビエノワ・ラムレーズン

他にもアールグレイメロンパンとカフェ・オ・レパンも買ってんですけどね、エコバッグに入れた後にトートバッグに突っ込んだら、原形がなんかもうアレな感じでアレだったので、写真撮るのやめましたわ( ◜◡‾)

まだ食べてないので、明日の朝とか昼に食べましょうかね。

次は食パン買ってみよう(ㆁᴗㆁ✿)

緊急事態宣言って来月で解除されるんだろうか?このまま減らなかったら継続かなー

仕事と買い出し以外は極力家にいるようにしないとー

とりあえずモンハンの体験版をダウンロードしたので、連休中はこれで遊び倒そう!

自粛期間楽しんでいくぜー!イェ────v( ´∀` )v────ィ(家で)

でも航空博物館行きたいな(゚⊿゚)サッと行ってサッと帰ってくれば大丈夫かな・・・

様子見ながら行けそうだったら行ってみよう。

そんじゃ。

おすすめの記事