幸せのメロンパン(北総花の丘公園)

どうもこんにちは。

先日花の丘公園でやっていたクリスマスフェスタに少しだけ行ってきました。(写真撮り忘れ)

キッチンカーがいくつか来ていたのですが、その中でメロンパンのキッチンカーを発見!

HAPPyHAPPyメロンパン!!

HAPPyHAPPyメロンパン

どうやらテレビにも出たことのあるキッチンカーみたいです。

いくつか種類がある中で、一番スタンダードそうな幸せのメロンパンバター味(250円)とチョコチップまみれメロンパン(300円)を買いました( ·∀·)

クリームサンドも気になったけどねー。ここはメロンパンのみでいった方がいいかな、と。

可愛らしい元気なお姉さん曰く「ハンバーガーみたいにガブっといっちゃってください♪」とのこと。

幸せのメロンパンバター味(250円)
チョコチップまみれメロンパン(300円)

外側はサクッと、そして中はふんわり!結構大きいのにペロッと食べてしまいましたー(・ω・)b

ごちそうさまでした(っˆڡˆς)

これは出来立ても食べるべきだったな。

そしてメロンパンラスクも買えばよかったなー

また印西に来てくださいな♪人´∀`)

そんじゃ。

おすすめの記事