【2023年1月17日閉店】高級食パン とく川(イオン千葉ニュータウン)

どうもこんにちは、こんばんは、おはようございます。

7月15日にオープンした高級食パンのとく川さんで食パン買いましたぞ(⊙ᗜ⊙)

Twitterフォローしたら390円になると、いろいろ2さんの記事で見たので、

自分…コレいいっすか…画面チラッ。

っとさせていただきました。

紙袋

明日の朝ごはんにでもと思ったんですが、我慢できなかったので食べちゃったよん( ·∀·)

とりあえず何も付けないでそのままいただきました。

何もつけなくてもパン自体が甘め。美味しい。

そしてもうモッチリ。ムッチリ。耳まで柔らかい。

切ってるときからモッチリしてました。

オープン4日間は純生1斤とジャム、ラスク、とく川回数券のみのようです。

どうやらあん巻というのもあるようなので、今度買ってみようと思いますー

あん食パン好きなんや。

明日までは生で食べるのがオススメのようですが、明日の朝は少し焼いて食べてみまっすー

そんじゃ。

同日オープンのリリーズパイのも読んでやってくれ。

おすすめの記事