いい推しの日は素敵な喫茶店でお茶しよう(成田)

どうもこんにちは。

11/4です。いい推しの日です。昨日は11/3なので飯尾さんの日でした(ぺっこり45度)

アイドルだったりゲームだったりが好きなので推しが沢山いますが、最近は『Collar×Malice』と『明治東亰恋伽』にハマっております(⊙ᗜ⊙)

そんな訳で(どんな訳)、成田で素敵な喫茶店を見つけたのでお茶しました(ㆁᴗㆁ✿)成田山新勝寺の総門のすぐ近くです。

レトロで素敵

外観もレトロで素敵なんですが、中も素敵でしたー!椅子もフカフカ。

店内にはBGMでオルゴールのような曲が流れておりました◉‿◉ 小ぶりなシャンデリアもあり、ヨーロッパ調な雰囲気。

メニューも可愛い

軽食は『トースト』のみで他は飲み物という感じです。ケーキは『マロンケーキ』と『レアチーズケーキ』の2種類でした。みつ豆もあるみたいですが、今回は注文せず。

今回は『ウィンナーコーヒー』と『マロンケーキ』を(◕ᴥ◕)

ウィンナーコーヒーとマロンケーキ

非現実な空間を味わえて良かったですー(ㆁᴗㆁ✿)こういうお店が近所にあったら、通っちゃうなー。ここでゆっくり本読んだりしたい。

成田山をお参りした後の休憩にもってこいのお店でした(✿╹◡╹)

分煙されていないので、というかたぶん全席喫煙OKっぽいので気になる方は気になるかもしれません・・・

お店情報

チルチル

【住所】〒286-0026 千葉県成田市本町333
【電話番号】0476-23-1435
【営業時間】10時00分~16時00分(不定休)

店先に猫が(ノ∀`♥)

そんじゃ。

おすすめの記事